滋賀県代表 彦根東高校 甲子園出場

応援ありがとうございました。
公立高校で唯一1回戦を突破し2回戦へ(三本松高校は2回戦から出場)
「忙中に閑あり」と思って応援に行ってきました。

同級生が自然と集まって久々の再会となり、応援にも熱が入りました。

 

可愛い応援もありました。

惜しくも2回戦敗退となりましたが、選手の諦めない素晴らしいプレーに感動しました。(1、2回戦とも無失策でした)
試合は点数の差よりヒット数は10対10で同じで、投手の交代がもう少し早ければと悔やまれます。
しかし校歌の大合唱やスタンディングオベーションが続き、応援もすごく盛り上がりました。
バッティング練習も出来ないグラウンドの狭さなど、数々のハンディを克服した選手達からは不屈の元気をもらいました。
感激の一日でした。まずは報告まで。


彦根東高校 第17期卒業 岡村貞一

このページの先頭へ

TOPへ戻る